Meeting Photographs

Meeting 2016
1月:ママチャリ耐久打ち合わせ&ラスティ新年会(゜Д゜)ノ

   準備物、買い出し等の確認がメインでした(´▽`)
   打ち合わせ後は新年会〜( ´ ω ` )

   当日は頑張るぜぇ〜(σ・∀・)σ



1月:アルトが九州へ・・・( ´▽`)

   一番星さん&しのさんご夫妻が
   元ゴマさんのアルトを引取に大分県からやってきた〜(*´∀`)

   せっかくきてくれたので、ちょっとだけ姫路を案内してきました(*゜▽゜)ノ

   これからは大分県でアルトが活躍するでしょう(笑)

   次会う時が、楽しみですね〜(*´∇`*)



1月:ままちゃりGP in 岡山国際サーキット

   遂にこの日がやって来た〜(*´∀`)
   今年も皆必死に漕ぎまくってましたが、
   今回は新メンバーのやまちゃんが大活躍♪
   もう、走りが違いすぎて、度肝を抜かれました(@_@)
   全チームの半分が今回の目標だったんですが、
   結果まさかの全156チーム中23位!!(゜ロ゜)
   もう、やまちゃん様々でしたね(;^_^A

   僕らも来年はもう少し走れる様に頑張ります(p`・ω・´q)



2月:神戸でアルト本の取材撮影

   アルトワークスの本が出るという事で参加してきました(*^ω^*)
   平日なのであんまり来ないと思ってましたが、
   11名参加という、まさかのプチオフ状態にΣ(゜Д゜)
   個別の撮影もあり、少し緊張混じりでしたが、
   楽しく過ごせました(*´ω`)o

   どんな雑誌になるのかな?発売が楽しみ〜(´∀`*)



3月:みんなで神社とぬこでピヒョ〜と吹き戻しツアー

   キカイさん主催春のツーリングin淡路に参加した〜(´∀`*)

   メンバーの家族も含め総勢21人という
   ちょっとした旅行気分な感じに(≧∇≦*)www

   ツーリング中の安全を祈願して、飛行機を見に行ったり、
   猫の絵に癒されたり、吹き戻しを作って童心に帰ってみたり、
   淡路バーガーを食べたり...有意義な時間を過ごしました(*´∇`*)

   次はどんな企画してくれるのかな〜?(σ・∀・)σ


4月:だいちゃん主催第1回美山牛乳ツーリング(´∀`*)

   だいちゃん主催の夜な夜なツーリングに参加してきた〜(*´`*)

   篠山のローソンをスタートして美山ふれあい広場で牛乳を食し、
   そこから京丹波味夢の里までのプチツーリング(´∀`*)

   途中峠道やったので、みんなテンション上がって走ってたぜ〜(*´ω` *)

   まだ機会見つけて行きたいな〜(σ・∀・)σ




5月:K-car meeting2016 Rd.1

   今年も走ってきましたよ〜(*´∀`*)

   Taka、よこちん、KIRA、れぽやん、爆音☆娘が参加しました〜(´∀`*)

   結果は、れぽやんがSB総合優勝!!
   TakaがSSボルトオンRクラス優勝!!
   よこちんがタイムトライアルターボクラス3位!!
   KIRA、爆音☆娘が自己ベスト更新!!

   今回は残念ながら、Takaのリップが破損して、
   爆音☆娘のエンジンとよこちんの心がブローしてしまいましたが、
   怪我なく無事に終わってよかったです(*´ω`*)

   秋のRd.2に向けてまた準備していきま〜す(●´∀`a)



6月:Super660Taikyu

   今回はママチャリではなく車の耐久レースです(^o^)ノ

   メンバー2名がドライバーとして参加しました〜(*^o^*)

   天気は雨でクラッシュ車両、コースアウト車両続出で、
   セーフティーカーが14回も入った大荒れなレースでした(;・∀・)

   メンバーの車両は無事完走しでクラス7位でした!

   いい経験をさせてもらいました〜(∩´∀`)∩

   まだ耐久レースしてみたいな〜(σ・∀・)σ

7月:よこちん号リフレッシュ

   以前からくたびれ気味なよこちんのワークス
   特にエンジンがお疲れでパワーも落ち気味・・・

   なので今回、エンジンのオーバーホールでリフレッシュ!

   さぁ。。サーキット等での結果は伸びるのかな?!(´∀`)

8月:下鴨神社チームラボ光の祭プチオフ

   京都の下鴨神社にて「下鴨神社 糺の森の光の祭」というのが
   開催されていたので軽くプチオフしてきました〜(*´ω`*)
   境内の中がライトアップされてたり、癒しを感じさせる様な音楽が
   流れてたりで雰囲気もよく、いいお盆を過ごせました(´∀`*)
   光るボールにも触れて運気が上がった気がするヾ(*´∀`*)ノ
   ※そんな効力はありませんwww

   来年もあるんかな〜?(´▽`)
   あったら行きたいな〜(^Д^)


10月:毎年恒例アルト・ワークス京都オフ〜(*≧∀≦*)

   ラスティからは10名参加〜(^Д^)
   恒例のチャリティーでは欲しい物をゲットする為に
   ついつい僕らも熱くなっちゃいました(´∀`*)
   昨年同様寸止めチャレンジ、じゃんけん大会も行われ、
   すごい盛り上がりでした( ̄▽ ̄)
   終わった後はいつもの打ち上げ〜(´∀`*)

   今年はチームで取材も受けたりして緊張もしましたが、
   楽しく過ごせましたヽ(´▽`)/
   来年も参加するぞ〜(σ・∀・)σ


11月:キカイさん主催 広島プチ旅行〜(´∀`*)

   今回は大人子ども含めて13名が参加しました〜ヽ(*´∀`)ノ
   大和ミュージアムで戦闘機、戦艦の多さにテンション上がって
   写真を撮りまくり、晩御飯は広島焼きで
   本場の味を味わいました〜(*´ω`*)

   もう少し広島の町を堪能したかったけど、さすがに日帰りでは
   時間がなかったな〜(;´д`)

   つぎはどんな事を企画してくれるのか…楽しみです(σ・∀・)σ

11月:K-car meeting2016 Rd.2

   今回は会長、Taka、よこちん、KIRA、爆音☆娘、
   れぽやん、えりっぺが出場しましたヽ(*´∀`)ノ

   結果は、TakaがSSボルトオンターボRクラス2位!!
       爆音☆娘がTTターボクラス1位!!
       よこちんが同上3位!!

   色々とアクシデントはありましたが、次回も頑張るゾ〜(σ・∀・)σ

   
11月:LUSTY&AFFP合同忘年会2016

   今回は控えめに16名が参加しました( ̄▽ ̄)
   まぁ毎度ながら皆でワイワイして、
   締めはラーメンで解散〜( ´ ▽ ` )

   今年も残すところ後一ヶ月あまり…、
   悔い残さん様に楽しむぞ〜(^Д^)   

12月:走り納めの走行会!

   毎年恒例になりつつある年末の走行会(・∀・)
   今年は2台のワークスを4人で乗り回しました♪

   みんなそれぞれいい刺激を得られたと思います(^ω^) 

2016年みなさんはどうでしたか〜?(´∀`)
今年は15周年にふさわしく活発に活動できたと思います!

2017年もLUSTY WOLFをよろしくお願いしま〜す♪ 
inserted by FC2 system