Meeting Photographs

Meeting 2015

1月:ままちゃりGP in 岡山国際サーキット
   今年は26→27インチになり、走りやすかったです。
   今年も皆必死に漕ぎまくりました〜。
   順位はなんと丁度真ん中でした!
   しかし、日頃の運動不足はやはり隠せず、
   終わった頃には”足”が笑っておりました。。。
   来年もリベンジ。。。出来るかな?ww

   byよこちん
4月:AFFPの飲み会に乱入〜
   皆でワイワイ騒ぎたおしました〜
   だっしゃあぁぁぁ!!〜ヽ(*`Д´)ノ



5月:K-CAR MEETING With HOT-K 2015 Rd1

   今年もやってきましたこの季節...
   LUSTY WOLFからTaka、*KIRA*とれぽやんとえりっぺが走りました〜(≧▽≦)
   結果はTakaがSSボルトオンRクラス優勝
   れぽやんがSBターボクラス優勝
   えりっぺがSSターボクラス総合優勝
   *KIRA*が初出場ながらなかなかの走りを見せました!
       
   みんな完走出来てよかったです。
   観戦していた会長は走りたそうにウズウズしてました。
       
   秋の Rd2に向けて準備しま〜す♪ヽ(・∀・)ノ

5月:多々良木ダムミーティング

   
   多々良木ダムにて7年ぶりのダムミ〜♪ヽ(・∀・)ノ
   9台のカルガモ部隊にてツーリング
   心配していた雨も降らず、ホッとしました
   子供の遊び相手になってみましたが、
   子供の体力は無尽蔵だなぁと思いしりました。。。
   あとからバイク1台も合流し、
   計10台でのミーティングとなりました♪


   参加してくださった皆様、お疲れ様でした♪ヽ(*`Д´)ノ


7月:キカイさん主催の大人のツーリング〜

   
   滝流しそうめんからの坑道探検に行ってまいりました〜( ̄∀ ̄)
   一円電車へ乗った記念にノリと勢いで
   寄付しちゃいましたので、来月名前載るかも〜(σ・∀・)σww

   今回も楽しかった〜\(^ω^)/

   次回はどこへ企画してくれるのか、
   楽しみにしてま〜す(*´曲`*)www
9月:AFFP会長“祝”披露宴的なものに出席〜ヽ(・∀・)ノ

   皆でワイワイ騒ぎ倒しました(゚∀゚)
   途中、青やんの目から涙が…Σ( ̄◇ ̄;)
   それを目撃した僕らももらい泣きしそうでした(;_;)

   青やん、ご結婚おめでとうございます(σ・∀・)σ    

10月:毎年恒例の京都オフ〜(σ・∀・)σ

      ラスティからは5名参加しました〜(・ω・)
   今年は5回目記念の寸止めチャレンジが行われ、
   すごい盛り上がりましたo(^▽^)o

   恒例のチャリティーも盛り上がり、
   そんなこんなでいつものメンツで打ち上げ〜(*´ω`*)    




11月:K-CAR MEETING With HOT-K 2015 Rd2

   道がキレイになってから初のセントラルサーキット!

   ラスティからはTaka、KIRA、よこちんが出場しました!

   結果はTakaがSSボルトオンRクラス第2位!!
   KIRAとよこちんは自己ベスト更新!!

   今回も皆無事完走で一安心です(´-ω-)

   会長は終始「走りてぇ〜」と
   呟いておりましたwww

   来春こそは……!!    

11月:AFFPのゴマさん主催第一回バイクツーリング

   Takaとよこちんとあぷちさんが参加してきました(*゜▽゜)ノ

   道の駅瑞穂の里きさらびをスタートしまして
   美山ふれあい広場、茅葺きの里、日吉ダムからの園部の道の駅

   バイクでの遠出は怖かったし、寒かったけど、
   やっぱり皆と出掛けるって楽しいなぁとしみじみ感じました(*´ω`*)

   次は暖かくなってからかな? 第二回も楽しみにしていま〜す\(^o^)/

11月:赤いうちわ訪問

   キカイさん発案前を通れば誰もが気になる怪しいお店
   「赤いうちわ」にお邪魔しました〜(^^)

   ラスティからは会長、Taka、KIRA、よこちんと
   AFFP会長青やんそしてキカイさんの6名が参加〜( ̄▽ ̄)

   とりあえず出てくる料理の一つ一つが
   ただただ美味しく、お肉が柔らかさで
   ほっぺた落ちそうでした〜(*´ω`*)

   また行きたいな〜( ´▽`)
11月:LUSTYWOLF&AFFP 忘年会〜(*≧∀≦*)

   今年も早いもんでもう終わりに近づき
   忘年会シーズンに突入〜(*´▽`*)

   今年はLUSTYWOLF&AFFPの他
   初参加の方達含め総勢25人の大宴会となり、
   楽しい時間を過ごせました〜(*´∀`)


12月:第2回マニアな大人の為の遠足in愛知県

   キカイさん企画の遠足に今年も参加〜(*´∀`)
   今年は大人9人プラス子供2人の総勢11人で行ってきました(*゚▽゚*)
   2台の車でコロコロ人を入れ替えながら
   トヨタ博物館へ行ったり昭和横丁で地ビール飲んだり
   犬山城を攻め入ったり(笑)今回も満喫しました〜(*´ω`*)

   次の企画も期待してま〜す(*≧∀≦*)www



12月:それぞれの走り納め走行会


   セントラルサーキットにはだいちゃん、爆音娘が走行、
   モーターランド鈴鹿では、Takaが走行、会長がサポートで参加しました!

    以下、個人の感想です〜

    初めて走ったけど すごい楽しく走れました!
   来年もまた走ろうと思います!(by爆音娘)

    年末に悔いなく思いっきり走れてよかったです!
   会長、いつもサポートありがとう(^O^)(byTaka)


2015年みなさんはどうでしたか〜?(´∀`)
今年は活発に活動できたと思います!
来年は15周年なんで、なんかイベント出来たらしたいな〜( ̄∀ ̄)

2016年もLUSTY WOLFをよろしくお願いしま〜す♪ 
inserted by FC2 system