Meeting Photographs

Meeting 2014
1月:ままちゃりGP in 岡山国際サーキット
   だいちゃんを隊長にままちゃりGPを走ってきました〜(σ・∀・)σ順位は・・・
   足が疲れ過ぎて“足”が笑ってましたwww
   また来年リベンジする予定で〜す(  ̄▽ ̄)
3月:LUSTY WOLF&AFFP 新年会
   ちょっと遅めのAFFPと合同で新年会しました(σ・∀・)σ
   写真はAFFP会長...www    
5月:長野あると祭
   毎年恒例のあると祭に参加しました〜♪
   今年は前年を上回るアルトが集まったそうです〜(゚∀゚)

   主催のガレージいじりやさん、ありがとうございました♪
   来年も参加したいと思います(σ・∀・)σ    

5月:K-CAR MEETING With HOT-K 2014 Rd1
   やってきましたこの季節...
   LUSTY WOLFから、よぅへい、Taka、よこちんが走りました〜(≧▽≦)
   Takaのヘッドライトがブローしたくらいで?!
                今回は全員無事完走〜(σ・∀・)σwww
   Rd2に向けて準備しま〜す♪    

6月:LUSTY WOLF 新天地プチオフ 〜ゴマリンのいいとこ見てみたいwww〜 with AFFP

   AFFPゴマさんがアルトde ラストオフを2013年にしてから1年・・・
   LUSTYで今の愛車ヤマハTZR250-3MAのお披露目オフを開催してみました(σ・∀・)σ
   当初はプチオフのはずが...二次会も含め総勢35名参加となりました〜(・∀・)
   暑い中お疲れ様でした〜(*゚▽゚*)             

7月:キカイさん主催の大人のツーリング

   八つ橋作りの体験から茅葺屋根の町の散策、酒蔵の訪問など、
   生憎の雨ながらも濃いツーリングとなりました♪
   

8月:LUSTY WOLF会長嫁のワークスの全塗装作業( ̄▽ ̄)
    青色希望でハスラーもどきのはずが…
    ドラえもんみたくなっちゃったけど、可愛いくて気に入ってもらえました(*≧∀≦*)
    そのうち、ドラミちゃんが現れるかも!?
   

9月:車いじり月間
   メンバーの車両の整備や改造で毎週末は大忙しでした(^_^;)
   車検整備や塗装やギア比変更など。。なんとか無事に終わりました(^O^)    

10月:毎年恒例の京都オフ〜(σ・∀・)σ
   今年は台風さんも参加表明されました〜(*´ω`*)
   ラスティからは、4名プラス会長嫁が参加しました〜(*´∀`)
   恒例のチャリティーは無くなりましたが、じゃんけん大会で白熱バトル(?)を
   繰り広げ、いつものメンツで打ち上げ〜(*´∀`*)
   雨は、残念でしたが楽しかった〜( ´∀`)
   来年は、晴れますように。。。(´ω`人)    

11月:K-CAR MEETING with HOT-K 2014 Rd2
   やってきましたこの季節!
   LUSTY WOLFからは今回も よぅへい、Taka、よこちんが走りました〜(≧▽≦)
   よこちんの心がブローしたくらいで?!
                今回も全員無事完走〜(σ・∀・)σwww
   ようへいがTTターボクラス3位入賞、TakaがSSスプリントボルトオンRクラス3位入賞
   よこちんは。。。。(´ε` )        
11月:第1回マニアな大人の為の秋の遠足in滋賀県
   
   キカイさん主催の秋の遠足に行ってきました〜( ´ ▽ ` )
   初めて乗合い一台で行きました〜ヽ(・∀・)ノ
   のっぺいうどんを食べたりクラブハリエに行ったり滋賀県を満喫しました〜♪
   次はどこを企画してくれるのか期待してますよwww        

11月:LUSTYWOLF&AFFP 忘年会
   ついこの間2014年になったと思ったらもう忘年会の時期だ・・
   はやいな〜( ̄▽ ̄;)

   LUSTYWOLFとAFFPの合同で開催し総勢27名が集まった!(笑)
   大人数でワイワイガヤガヤ楽しい時間が過ごせました〜            
11月:ドラミちゃん塗装〜o(^▽^)o
   寒い中ですが、よぅへいとTakaが頑張ってやりました。
   そして夏に塗装したドラえもん号とのツーショット!
   お兄ちゃんも嬉しそうですo(^▽^)o        
12月:ナビック走行会に参加!
   Takaが走行、よこちんがサポートで参加しました。
   色々とハプニングはありましたが、
   Takaは無事完走しました〜。
   荷物持ちとしてよこちんもついていきましたが、
   タイヤ使ってもらえず、拗ねておりましたwww


2014年みなさんはどうでしたか〜?(´∀`)
今年は活発に活動できたと思います?
来年はもうちょいオフ会とかしたいな〜。
2015年もLUSTY WOLFをよろしくお願いしま〜す♪ 

   LUSTY WOLF一同    


inserted by FC2 system