Meeting Photographs

Meeting 2013
1月:この時期はやはりコレ(笑)
     雪遊び!w  
   途中道を間違えてとんでもないところに行ってしまいましたが
   楽しかったです(∩´∀`)∩
2月:少し時期が遅いですが、新年会( ´∀`)
   焼肉食べ放題で!! 
   話も弾み、盛り上がりました♪ 
4月:春ですのぉ〜
   今年も桜の季節がやってきました
   五月の長野オフに向けて頑張るべー(σ・∀・)σ

5月:長野のあると祭にいってきますた〜( ̄▽ ̄)
   去年は雨だったけど今年はいいお天気でしたヽ(・∀・)ノ
   そして今回はあるとがジャスト100台集まったそうです!!
   来年もまたいくべー(σ・∀・)σ

5月:12日にセントラルサーキットで開催された
   K-CARミーティングにチームから2人が出走!
   よこちんはHOT-Kタイムアタッククラス完走、
   Takaは予選でエンジンブローでリタイヤorz
   ・・・なぜか嬉しそうな会長よぅへい(笑
6月:29日に播磨中央公園でゴマさん主催の
   オフ会に参加しました。(σ・∀・)σ
   今回のミーティングを最後にアルトから
   降りられるそうですので、見納めかな?
   でもいつもの調子でマッタリグダグダですが
   楽しい一日でした♪(^O^)
   
8月:夜ミ〜〜〜〜〜おつかれさマンモス(σ・∀・)σ
   皆さん楽しめましたかぁ〜〜〜〜?(//∇//)
   みっち〜君、ゴマリン、おめでと〜〜〜〜〜〜(≧∀≦)
                        byよぅへい
   

9月:第一回 LUSTY WOLF ドライブオフ in 淡路
   初めてツーリングを主体としたオフ会をしました\(^o^)/
   島の外周をほぼ一周〜♪
   第二回もまたしたいと思いま〜す(σ・∀・)σ
   

10月:z1fさん主催のアルトワークスミーティングin京都に参加しました!
   LUSTYの実働メンバーが全員揃ったー!
   いろいろな方との交流もできてよかったです(^O^)
   
11月:K-CAR MEETING with HOT-K 2013秋!
   LUSTYからはよこちんが出走。
   雪月花セルボも約3年ぶりに出場しました(笑)
   結果は・・・・(^_^;)
11月:LUSTY WOLF 忘年会 2013!
   ラスティ今年の締めくくりのイベントー♪
   加西の鳥よしでみんなで飲んでワイワイ(*≧∀≦*)
   締めくくりにふさわしいひと時でした!



2013年みなさんはどうでしたか〜?(´∀`)
来年も活発に活動していきますので、
LUSTY WOLFをよろしくお願いしま〜す♪   

LUSTY WOLF一同


inserted by FC2 system