Memories of LUSTYWOLF 2012

Meeting 2012
1月:雪月花のセルボで雪遊びに鳥取に行ったら、
  クラッシュしてラジエータがパンク。。Σ(゚д゚lll)
 そして牽引で豪雪地帯を半日かけて帰りました・・
  
4月:今年最初のラスティのミーティング!
  少し肌寒かったですが、多くのメンバーが集まり。
  楽しい時間をすごせました♪
4月:アルトワークスデイ静岡(AWD)に参加しました!
  100台近いアルト、ワークスに圧巻です。
  写真は、主催チームFSRさんと我がラスティの交流集合写真です
5月:アルトワークス長野MTに参加しました。
  こちらも静岡のミーティング同様の100台近いワークスが!
  小雨降ってる感じで天気は良くはなかったけど、
  いい交流ができたかと☆
6月:今年2回目のラスティのミーティング!
 梅雨時期にもかかわらず前日の雨はどこへやら。。
 カンカン照りで暑かった^^;

8月:久々の夜ミーティングでした〜(σ・∀・)σ
   真夜中は少し肌寒かったですー(´・ω・`)
   はっちゃけすぎてミーティング終了時には朝日がぁ。。\(^o^)/
10月:アルトワークスミーティング京都に参加!
   今年も京都ミーティングに参加してきました♪
   今年はアルトワークスが96台だったそうで・・・
   来年は100台超えそうですね(´∀`)

   最後にいつものみんなで集合写真〜
11月:K-CARミーティングに参加!
   ころすけ、のぶやん、よこちん、ようへいがHOT-Kカップに、
   Takaがスプリントに参加しました( ´∀`)
   表彰台と引き換えにクルマが壊れたり
   表彰台にコンマの差で届かなかったりでしたが、
   にぎやかに楽しめたと思います♪
12月:みんなで忘年会〜
   鳥貴族で呑み食べからのボーリング♪
   一部参加者は鳥貴族が2次会っていう方も!w
   今年もお世話になりましたー(∩´∀`)∩


播州Taka筆

inserted by FC2 system