Memories of LUSTYWOLF 2009

2009年 平成21年 の 思い出〜(´∀`)♪

☆3月20日 播中ミ〜ティング☆
僕のワ〜クスが預け中やったんでセルボで参加しました〜♪
Taka君とゴマリンいい感じ(´∀`)
☆4月25日 PIT ROAD M 走行会☆
大阪からいっぱい大集合〜( ̄∀ ̄)ラスティ大阪組みが揃うのも珍しい(^_^;)
タッキ〜君のが帰りにオ〜バ〜ヒ〜トのトラブルもありました( ̄○ ̄;)

☆5月10日 Kカ〜スペシャルミ〜ティング2009☆
Kカ〜スペシャルとして最後となったKスペでした♪
ビ〜トの上で悪いことしてるのだ〜れだ( ̄□ ̄;)!!
☆5月16日 か〜くん参上ミ〜ティング IN 玉津☆
キカイさんが徳島のか〜くんから部品をもらうために玉津まで行きました〜♪
天気はいまいちだったけど、
ワ〜クスとアルトの2ショットが綺麗でしたヾ(≧∇≦*)ゝ
☆6月21日 いろどりBBQミ〜ティング☆
いろどりのBBQミ〜ティングに参加しました♪
前夜祭でボロボロになっちゃったけど、
皆さんワイワイ楽しめてよかったです(σ・∀・)σ

☆9月20日 井倉洞ツ〜リングミ〜ティング☆
アルトリサイクル組合キカイさんの主催で,
岡山県の井倉洞までツ〜リングしましたぁ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
洞窟探検やソフトクリ〜ムや・・・
(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σな感じでした(´∀`)♪
☆10月 播州☆Taka☆入隊☆
いきなりのワ〜クスゲットで驚いた〜(^_^;)
ヘッドがとんでオ〜バ〜ヒ〜トしちゃってたりだったけど直して入隊〜♪

☆11月8日 Kカ〜ミ〜ティング2009☆
春のKスペから名前が変わっての軽四のイベント♪
走ったのはあまりいなかったけど皆集まれてワイワイ楽しかったです(≧▽≦)ゞ
ラスティプレ〜トも大活躍〜♪
皆さんは今年どんな一年でしたか?今年はLUSTYの人数も増えたり、
ミ〜ティング以外でもちょこちょこ集まれてよかったです♪

再来年のLUSTY WOLF10周年に向けて来年も頑張っていきましょう。
今年も皆さんありがとうございました〜m(_ _)m2010年もよろしくお願いします。

LUSTY WOLF 一同

☆Treasure☆
今年は僕にとって大切なものが出来たり失ったりほんといろいろあった一年でした(^_^;)
大切な人もいっぱいの宝物を皆さんからもらったと思います。
今でも皆さんの支えがあり頑張っていけてて、ほんと皆さんありがとうございました。
2010年も何が起こるか分からないけど皆さんと楽しい時間を過ごせたらなと思います♪

LUSTY WOLF 代表 よぅへい

inserted by FC2 system