Memories of LUSTYWOLF 2007

2008年 平成20年 の 思い出〜(´∀`)♪
☆1月11日〜13日 TOKYO AUTO SALON 2008☆
PIT ROAD Mから出展した池ちゃん1号機♪先に搬送された
1号機を追って池ちゃんと尚やんとミラエボで東京に遠征しましたぁ(`∀´)
☆2月3日 Diva主催初詣ミ〜ティング☆
Divaの初詣ミ〜ティングにお邪魔させていただきましたぁ♪
寒い中鹿島神社にお参りして、かしわもち食べたりしました〜(´∀`)
☆4月6日 針テラスミ〜ティング☆
アルトリサイクル組合奈良支部とおるちゃん主催の大規模ミ〜ティング♪
アルトリサイクル組合、ワークス軍団の皆さん合わせて
総勢30人を越えましたヾ(≧∇≦*)ゝ
☆5月4日 ダムミ〜ティング☆
恒例のダムミを行いましたぁ♪アルトリサイクル組合の
ゴマリンの呼びかけもあって、かなりの台数が集まりました(//▽//)
Kスペにも載ったべ〜☆
☆6月1日 KING OF K-CAR☆
2008年初のドレコンです〜(´∀`)
大阪からゴマリンや三重県からふじさんなどちょっとしたオフ会で楽しかったです♪
池ちゃんのKeiも参加して賞をとりました(`∀´)オメデトォ
☆8月16日 播中ミ〜ティング☆
鳥取県からアヌアヌさんも来て播磨中央公園でミ〜ティング♪
はなさんもパジェロミニでした(^▽^)突然の夕立とか大変でした(・O・;(笑)
☆入隊♪ AUTUMU☆
今まで半年間、のぶやんと二人だけのLUSTYに、はなさんと
アルトリサイクル組合の赤唯さんが入隊しました(σ・∀・)σ

☆9月14日 播中ミ〜ティング 第弐弾☆
今回はTaka君、わこあ〜るさん、ぷりんさん、ふじまるさんと、
ゴマリンの呼びかけで、みんカラ仲間が大集合♪
☆10月26日 K-CARスペシャルミ〜ティング2008☆
約一年がかりの雪月花のセルボ復活プロジェクト♪
車検も受けて走行会に走りました☆だいちゃんがスプリントで入賞しました☆
☆11月16日 Kスペジムカ〜ナ2008最終戦☆
今年も鈴鹿に来ちゃいましたぁo(^▽^)o
あいにくの雨だったけど皆さん応援に来てくれて嬉しかったです♪
☆〜2008 12.30☆
今の加西基地が一旦閉店します…
今思えば僕がここでバイトするのをきっかけに池ちゃんと出会って、
ともさんと出会って、LUSTY WOLFと出会って、
何かとファミマがなかったら今の僕はなかったんかなぁ。
ほんと少し寂しいけどすごい感謝です♪

2009年1月に新装開店予定なのでお楽しみに☆ LUSTY WOLF 代表 よぅへい
今年もあっという間でしたね♪今年は残念ながら少し事故が多かった気がしますm(_ _)m 来年は交通安全に頑張っていきましょう♪
今年もLUSTY WOLFを支えてくださった皆さんありがとうございました☆ 2009年もよろしくお願いします☆

LUSTY WOLF 一同

inserted by FC2 system