Memories of LUSTYWOLF 2007

2007年 平成19年 の 思い出〜(´∀`)♪
☆1月7日生野黒川温泉☆
大雪の中の温泉ミーティング(´∀`)寒い分温泉は格別でした♪
☆2月4日初詣♪高砂鹿嶋神社☆
Divaコウちゃん主催で初詣をしました♪
来年こそはおみくじ大吉をひきたいよう…(T_T)
☆4月22日Kカ〜スペシャルミーティング☆
Kカ〜最大のイベント♪出発する時の写真をアップしてみました☆
鹿児島からヒデピ〜、三重県からふじさん、大阪からクロちゃんと
朝早くから集まってくれましたo(^▽^)o

☆5月20日Kスペジムカ〜ナ第2戦☆
Kスペのジムカ〜ナ♪LUSTY WOLFからともさんとよぅへいが出場〜☆
で、ともさんがLクラス4位入賞しましたぁ〜(≧▽≦)(萌ぇ〜♪)
☆6月10日ダムミーティング☆
LUSTYの、のぶさんが初ミーティング参加〜♪
Divaのコウちゃんとタカちゃんのサウンドがすごかったぁ〜(´∀`)
赤ボンのワークスは今はどこへやら…(・_・?)

☆8月26日ダムミーティング☆
今年最大のミーティングになりました♪アルトリサイクル組合兵庫・大阪支部、
尚やん、青やん、なんなん全員大集合(≧∇≦*)
Kスペにも記載され2008もこんなミーティングができたらなぁ♪

☆大変身 AUTUMN☆
世間をおさがわせ中の池ちゃん号が大変身♪来年は何色になるんだろ〜(´∀`)
☆10月28日Kカ〜スペシャルミーティング☆
画像はパレード出発時のteamとっつぁんの二台…(^_^;)
イベントと食べる時はめちゃくちゃ元気なんだけどなぁ♪
誰も事故なく無事に終われてよかったです☆

池ちゃんウルトラマンの感想は?(笑)
☆12月2日Kスペジムカ〜ナラストステージ☆
すごい青空の下で走れた鈴鹿南コース♪
LUSTY WOLFとしてのともさんのラストラン…
尚やんも強化クラッチ、デフを入れての走行でした☆
まさ&ともさん今までLUSTY WOLFお疲れ様でした
ヾ(≧∇≦*)ゝいつでもカムバ〜ック♪
☆12月22日忘年会☆
今年最後のしめくくり〜♪南風でワイワイ、二次会のガストでワイワイ(≧∇≦*)
今年こんな楽しい時を過ごせたんは皆さんのおかげです♪ほんとありがとう☆
☆2007年は皆さんにとってどんな年でしたか? 2007年に出来なかった事が2008年に出来たらいいですね♪
2007年LUSTY WOLFを支えてくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m 2008年もよろしくお願いします☆

LUSTY WOLF 一同

inserted by FC2 system